忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今年はいってからブログをなかなか更新せず、申し訳ありません。
気がついたら2月入っていてビックリですぅ

1月は美容は落ち着いていたのですがSHOWメンバーのストリッピングにさくらの出産、山口県へのお仕事、関西へのお仕事、新メンバーのマナーいれなど意外とバタバタとしていました。
今月は鹿児島にも行く予定があります。

もう九州はSHOWが開催されているのですがアメドリはおハゲ大量生産で3月末か4月から参戦予定です。
新メンバーも加わって私がドキドキしています。

そして1月半ばにはさくらの出産がありました。
予定日よりも3日早く生まれたのですがサイズはしっかりあって、立派なベビーが生まれました。
しかも全員ブラック&シルバー
『1匹くらいブラック&シルバーだといいね』なんて言ってたのに・・・
みんなマロ眉3兄妹でした。

男の子2匹・女の子1匹です。
SHOWタイプっぽいなぁ・・・と思っているのですが全部は無理なんで2月末くらいからオーナー様募集予定です。
どこから聞いたのか数人からお問い合わせいただいていますがもうしばらくお待ちください。
もちろんSHOWに出してくれる方がいれば優先させていただくと思います。
もう少し成長を見守りたいと思います。

でもレベルの高い3匹で・・・B/S好きにはたまりません。
やっぱりうちの子って可愛い
ペットとしてお迎えしても近所でアイドルになること間違いなしです
 

写真は先日、目が開いたときのです。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose