忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
みんな元気にしていますか
8月に入り、花火大会も色んなところで行われてますねぇぇぇ

花火といえばやっぱり浴衣ですよね
今日は超プレミアなショットを公開しちゃいます

エルザの浴衣姿です
ピンクの浴衣が似合いますね

今日は浴衣姿の公開と同時に
エルザの秘密を公開します
なっなんと
いつもいい子で、絶対人には吠えないエルザですが
大の子犬嫌いなんです
子犬が近寄ってこようものなら、
足でペシッ  って追い払います
子犬的には遊んでほしくて、体当たりしているのですが
エルザにとっては喧嘩を売られたようなものみたい
飼い主曰く、小さいころから子犬は苦手らしいです

皆さんのシュナも意外に苦手なものってありますか
私の愛犬ベリーは雷が怖いみたいです
アメドリの犬は店長が怖いみたいですよ

ミニチュアシュナウザーブリーダー・ブラックインパルス直営のペットショップ・アメリカンドリーム。良血の子犬を全国に販売致します。


 

 

 


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミミの苦手
愛犬ミミの苦手は、食べること、男、猫、一人ぼっち。エルザはそうだつたんだ。子犬が苦手でしたか?でも可愛いよ。ベリーちゃんは雷が苦手、どんな風に驚くのですか?今度べりーちゃんの写真を載せて下さい、
サンダーの父 2008/08/09(Sat)20:52 編集
浴衣姿のエルザも素敵!
久々のエルザの登場で嬉しいです!!浴衣姿もやっぱり可愛いね。可愛くカットして貰ったのかな?前よりサッパリとしてる気がするな!

しかし、エルザが子犬が嫌いとはビックリ(笑)あのエルザに!!!!!けど、そんなエルザも可愛いです♪♪
ミリ 2008/08/10(Sun)11:58 編集
グラビアクイーン
悩殺ですな。早く写真集出してください(^^)
塩こしょう 2008/08/10(Sun)12:26 編集
無題
エルザちゃん、浴衣がとても似合ってますね””
可愛いですね!洋服をきてもエルザちゃんは嫌がらないのですか?
それにしても、仔犬が嫌いだったとは。足で追い払うとは、理由はなんですかね~??
愛犬の気持ちを聞いてみたいですね”

ベリーちゃん情報も教えてくださいね。
小太郎 2008/08/10(Sun)22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose