忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
久しぶりのブログになってしまってすみません

今日で7月も終わりです
明日からはアメドリのカレンダーはサクラちゃん
子供を産んでもうすぐ2ヶ月
相変わらず元気なママです

アメドリのベビーも元気に成長しています
大きくなってカゴからJUMP
脱走する子もいて大変です

皆さんは夏バテしてないですか
アメドリのオーナーは毎日『小豆バー』っていうアイス
食べて夏をのりきっています
DOG SHOWの時期もだんだんと近づいてきて
暑い中マナーを入れるのに汗だくになっています
犬よりも人間が先にバテてしまって・・・

さて、ダンサー君とティナちゃんの子が断耳をしましたので
その写真も載せます

相変わらず、元気いっぱい
夏バテなんて関係のないオーシャンちゃん
アメドリのアイドルです

これからも仔犬情報などできるだけ更新していきますので
チェックしてくださいね

ちなみにブログにこんなこと書いて欲しいとか
リクエストや質問があったらコメントに書き込んでほしいです
よろしくお願いします

ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶりの子犬だぁぁ
ちょー可愛いシュナちゃんだ~U^ェ^U
今にも飛び出しそうですね。

こんな可愛い子犬ちゃんを抱っこしたら即買いですよね。
いいなぁ×2!!!!

ダンサー君とティナちゃんの子は何才ですか?まだ小さいのかな?
ミリ 2008/07/31(Thu)22:03 編集
オーシャンかわいい♪
いや~カワイイですな。見るたびに欲しくなって困るっす。 ショーが近いのですね!出る子は頑張って欲しいです。リクエスト・・・お手入れワンポイントとか、お勧めの物とかありがたいですね(^^)素人なんで意外にオトボケなんですヨ。
塩こしょう 2008/07/31(Thu)22:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose