忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
今日もでテンション

でも、こんなに天気が悪くてもアメドリ内
ヤンチャ子が元気に運動しています


シュナの魅力は見てても飽きないところでしょうかね
1つ1つの行動が面白くって仕方のない犬種
あの小さな頭で何か一生懸命考えているように見えますよね

こんなに可愛いベビーがいるとスタッフゥとしては飼われていく時
寂しいのと心配なのと嬉しいのとで・・・
可愛がってくれるかなぁ・・とか
いい子にしてるかなぁ・・とか
病気になってないかなぁ・とか
家族の一員になってくれていたら嬉しいと思ってます

せっかく約10年位一緒に生活をして成長していくなら
いい子を迎え入れてほしいなぁ・・って考えているスタッフゥ
そして、迎え入れたのならばキチンと手入れをして
世話をしてあげてください

子犬の成長と共に人間も成長しますよ
私は13年間犬のいる生活です(まだまだ更新中)
HAPPY LIFEを送れるようにサポートするのがアメドリです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかげさまで・・・
そうそうHAPPY☆LIFE ね♪
おかげさまで毎日シアワセな生活を送ってますよ。
アメドリ出身のうちの子は「吠えない、人懐こい、大らか、従順、健康」
いう事ナシのパーフェクトボーイです!!
塩こしょう 2008/08/15(Fri)18:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose