忍者ブログ
2018/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


新年、明けましておめでとうございます!

昨年は本当に多くの皆様に支えられた1年でした。
私事ですが昨年は『八方塞』という厄年で、信じてなかったんですが4月に膝蓋骨脱臼&じん帯損傷でSHOWメンバーをはじめ多くの方にご迷惑をおかけいたしました。
9ヶ月間のリハビリにより昨年12月に先生からリハビリ終了のお声をいただきました。
リハビリ担当のお兄さんがカッコよかったので頑張って通院しました。
9月まで階段の下りるのに痛みがありましたが・・・今では完治です。
大変な年でしたが、反対に多くの方の心遣いに感謝できる年でした。

SHOW会場では今まで以上に仲良くなった方、新しく関係を持てた方、ご指導してくれた方、本当に例年以上に充実していました。
多くの方と食事の機会を頂き楽しい時間を過ごせたことも私の財産になりました。
お店では常連様から新しくアメドリメンバーになった多くの方と関われたこと本当に嬉しく思います。皆様のご協力で私たちも楽しく過ごさせていただきました。
シュナフェスも参加人数が増えますます盛り上がりました。

今年はどんな年になるかなぁ
どんな年にしようかなぁ
スタッフとしては店長が新しいシュナを家族に迎えました。
そのうちお披露目できたらと思っています。SHOWチャレンジも予定していますので楽しみです。
私的には3月にトリミングの全国大会があるのでとりあえずそれに向けて練習していきます。
後輩の世戸ちゃんに関しては昨年のトリミング試験に合格しC級を頂きました。
まだまだカットレベルでは多少の不安がありますがうちの厳しさによくついてきてくれているので成長が楽しみです。
ブリーダーとしては今月の半ばにはスペシャルなベビー誕生予定なのでこちらもドキドキです。

なんだか楽しみな年になりそうです。
こんなアメドリですがこれからも宜しくお願いいたします。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose