忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
1月も今日で終わりですねぇ
早いですよね
あと11ヶ月で今年も終わりって考えると・・・
先週お正月休みを頂いてトリマー友達と2日間しゃべりまくりでした
いろんな話が聞けたのですっごく楽しかったし、なんか励みになりました
私より最前線で頑張っている友達を尊敬します

いろんな事情により3月にハイテンションガールのSHOWデビューを予定していたのですが
4月に変更!!!それまで頑張ってマナー練習します
でも3月には別のNEWフェイスがデビュー予定
お楽しみに

さて、今月はHAPPYなことがいっぱいあって
幸せを感じてる今日この頃
ハンドリングの練習も良い方向に向かっています
最近はドーベルマンの元ハンドラーさんや訓練師さんにも定期的に見てもらっています。
自分では良くわからないことも第3者からの指摘で気づくことも多くてとりあえず頑張ります

というわけで今日はダリ君
ストリッピングしてるのでうっすらおハゲですが・・・
動きが段々と良くなってステキBOYです
基本的にやんちゃなんですけど私の機嫌が悪いと様子を伺いにきたり機嫌取りにきてくれたりと
気持ちを察するのが上手な子です
遊ぶときは一生懸命遊ぶ!練習はしっかりする!!!
写真は店長が頑張って撮ってくれました
この瞬間を撮るのは難しいけどダリのいいところがしっかり出た写真になりました
そんなダリ君はコートがきれいにできたらSHOWに参戦しますので応援お願いします。
DSC_2097.jpg

次回は他のSHOWメンバーをまた激写して紹介しますね

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose