忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
最近急に寒くなって風邪をひいた人もいるのでは
ワンちゃんも気温の変化のこの時期は風邪をひいちゃうので要注意

さて、今日はシュナフェス報告最後です
前回、少し手抜きしてしまってので今日は頑張りますよ

午前はDOG SHOW と ○×クイズ でしたね
午後からは集合写真
去年よりも人数が多くて撮れるか心配でした
でも、さすが奥野さんです
カメラの腕はピカイチ

写真撮影の後は障害物競走
愛犬と一緒に多くの人が参加してくれてありがとっ
お玉でダッシュ愛犬と愛のグルグル借り物競争
ちょっとバタバタな内容でしたが楽しんで頂けたでしょうか
色々とハプニングもありましたが、なんとか成功ですかね


さて、次はビンゴゲーム
景品が10個ということで争いになってしまうかもっ
と言う心配をよそに平和に終了できました
日ごろの行いがいいからですね

最後にはMINI DOG SHOWKING と QUEENの表彰
中原オーナーからの表彰状です

2組ともおめでとう

さて、こんな感じでシュナフェス2008
終了したんですがいかがでしたか
『うちの子場違いじゃないですか』
『他の犬と仲良くできないかも』
参加予約のときに、こんなお話をしていた飼い主様
心配なかったでしょう
みんなシュナが好きで集まってくれた人なんで
絶対仲良くなって、良い交流の場になると思ってました
参加することが大切
話をしてみて良いアドバイスがもらえた人も
いたのではないでしょうか
『意外と私の子、みんなと仲良くできるじゃない
愛犬の新たな一面に気づくきっかけになったのでは
また、機会があれば開催しようと思いますので
意見があればメールくださいね

長くなりましたがこれでシュナフェスの報告を終わります
未だにブログになれない私ですがこれからもカンバって
載せますのでよろしくお願いします




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose