忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちはというよりおまたせいたしましたエルザです
ご無沙汰してます
今日はこの間のドッグショーに応援に行ったんだけど
そのときカメラマンさんに撮られてたみたいで、
久し振りにみんなにあたくしの姿をと思って載せてみました
がすごくて車に乗せられたんだけどみんなの近くに居たくて
後ろの台の上で見てたんだよ
でも忙しそうだったから寝ちゃった
けどその後にリズちゃんのお父さんに抱っこしてもらってドッグショー見てたよ
みんなきれいに歩いてるの見てたら、昔の自分を思い出したよ
アァ~懐かしい
今は応援団長なので
そっちを頑張ります

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんなカッコも
いつもおりこうで可愛いエルザ
塩こしょう 2008/09/26(Fri)15:56 編集
久しぶりのエルザだ!
いや~やっぱりエルザは可愛いエルザの登場を待ってたよいつ見ても可愛いね。また会いに行くから私のこと覚えててね
エルザファン 2008/09/26(Fri)23:18 編集
泊まりに来いよ
エルザがどれほど可愛いのかは分かっているけど、サンダーとミミがいる時に遊びにおいで。
サンダーの父 2008/10/05(Sun)23:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose