忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日は12日に行われたシュナフェス2008の報告です!!
まず、第一に2008年の来場者122人、頭数79頭

本当に沢山の来場ありがとうございました
今回はPart1ということで、受付からNIMI DOG SHOW
までを載せちゃいます

12日はアメドリスタッフAM.7:00に集合
お店の片づけをして会場へ
STARTまでに奥野様・籐様・野見山様・今村様・山川様・古寺様
お手伝いをしてくれました


10:00に近づくにつれて、だんだんと人が集まってきてくれました
シュナ’sも元気に草原をダッシュ

10:00を過ぎたのでいよいよフェスの始まりぃ
まずはNIMI DOG SHOW
はじめに本当のDOG SHOWについてスタッフが説明
みんな興味津々   
話を聞いてくれてありがとっ

さて、NIMI DOG SHOWは自慢のシュナを出して
審査員である、みなさんにアピール
全員による投票です
エントリーしてくれたのは
NO.1 風太君  NO.2 カムイ君
NO.3 カイト君 NO.4 バニラ君
NO.5 ガブリエル君 NO.6 アッシュ君
NO.7 ボナ君 NO.8 トム君

みんな一生懸命歩いてアピールしてくれました
特技を披露してくれてありがとっ

さて、まだまだ続くシュナフェスなんですが
私が疲れましたので今日はここまで
近いうちに続きPART2をUPしますので
お楽しみに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シュナウザー最高!
シュナフェス2008 お疲れ様でした。
79頭のシュナウザーに囲まれてとても幸せな1日でした。多くの方々とシュナ談義、皆さんシュナにしっかりはまっていました。
アッシュが、皆さんの投票のおかげでMINIドッグショーでKINGをGETする事ができました。ありがとうございました。”ガブリンだってR,KINNGだったんだよ。”とアッシュに言ったら、とても得意そうにしてました。(⌒-⌒)ニコニコ帰りの車では、二人ともぐっすり。
皆で遊んでいる夢みていたのかな?
これからも、シュナの魅力伝えていってくださいね。よろしくお願いします。
今度、ブログにアッシュ&ガブリエルもよかったら載せてもらえるとうれしいでーす。(●⌒∇⌒●) わーい

アッシュ&ガブリエルママ URL 2008/10/17(Fri)20:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose