忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんおひさしぶりです。江平です
今日は先週2日に湘南ミニチュアシュナウザー展
行ってきたので報告第1弾です

1日の朝4時半いざ出発
約13時間かけて神奈川県に到着
途中ワンちゃんのおトイレだしや富士山をみながら無事到着。


2日の朝これまた4時。会場に向かう
会場は海の見える横浜市うみかぜ公園
景色がとても良かったです

会場に着くなりすぐに道具運び
神奈川でのショーなのでもちろん
サンダー君ミミちゃんファミリーも見に来てくれて
なおかつ朝早くからお手伝いをしてもらちゃいました。
この場を借りて有難うございました
そしてオーシャンのパパママも福岡より同行
みんなの勇姿をで取っていただきました。
有難うございます

そうこうしているうちにお手入れをしなければ・・・
あわててお手入れを終わらせ、10時審査開始
アメドリ組みのメンバーは
パピークラスにオーシャンちゃん、ジュニアクラスにサンダー君とミミちゃん
アダルトクラスにホクト君、チャンピオンクラスにダンサー君となんとエルザもだしちゃいました
(写真のダンサー君。なぜ?君だけサークルの中・・・)
さぁ、いざ出陣・・・


続きは第2弾にてお楽しみに

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いろいろ書き込んでください
此のショーは大変だったですね。
審査員によって天と地との結果が出る事、それを見ました。どうも、その事はしょうがないことのようです。                 苦境でのハンドラーの機転を利かす腕前を見せてもらいました。苦境の中でのエルザとの競技、これがエルザとの最後の競技になるかを、楽しんでいるように見えました。又見せてください。
サンダーの父 2008/11/09(Sun)22:34 編集
ドックショーは楽しい!
いや~ドックショーの日はとっても寒かったですね。江平さん寒い中お疲れ様でした!
オーシャンちゃんも小さくて可愛かったな!尻尾をフリフリしててたまらんなぁ~。ホクト君もダンサーもお利巧で可愛かったし。またドックショー見に行きたいです♪♪
サンダーの姉 2008/11/10(Mon)22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose