忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさーんこんにちは。
ずいぶんご無沙汰ですいません。
今日はドッグショーが始まりましたので結果報告!!
9月7日島原全犬種展が
佐賀のポーセリングパークのんのこの郷でありました。
AM5時現在 福岡は雨。今日1日雨とは聞いていたが雷までなるし・・・
と言いつつ荷物の積み込みも終わりいざ出発!!
そして会場にいざ着くと・・・うん?雨降ってない??
でも曇り空。このまま振らなければと願いながら出場犬の準備!
オーシャン、レンチャン、ミミチャンと準備を進めていくと
空から日差しが差し込んできた。晴れてきたのだ。

そんな天気に後押しされるように10時審査開始。
ミニチュアシュナウザーのブリード(シュナのみ)審査
まずオーシャン。ベビークラスでBOB。
次はレンチャン。パピークラスでBOB。
そして最後はミミチャン。成犬ジュニアクラスでまず1席に上がり、
次にほかのクラスから1席になった犬と戦って
なんとWB(ウィナーズビッチ)とBOBを獲得!!
朝の戦いは好調な出だしで幕をあけた。
次は午後の戦い。
ミミチャンはシュナウザーが入っている
グループ審査には惜しくもだめでしたが、
その戦いに出れるのは難しいので、
すごいことをミミチャンはやってのけました。
オーシャンはベビークラスでBOBを取った全部の犬たちの中から
エクセレントグループという賞を獲得。
レンチャンはパピークラスでなんとリザーブクィーンを獲得。
みんなとってもすばらしい成績でした。

また、次も 頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素晴らしい!!
いや~素晴らしいのひと言に尽きます
動く選手団も良かったけど静止画もたまらんですな 凛々しい!美しい!
食事もそっちのけで、暑い中もくもくと選手のお世話をして下さったハンドラーさんありがとう 皆さんお疲れ様でした。次も頑張りましょう
塩こしょう 2008/09/11(Thu)20:43 編集
ミミの姉
いや~どのショットも可愛いいっぱい写真を載せて頂きアリガトウございます。(^^)わが子の頑張りを見てみたいなぁ。一生懸命走ってる姿が微笑ましいんだろーな!!
合わせてサンダーの写真も載せてくれて嬉しかったです。有難うございます。次回のドックショーも緊張せず、いつも通り頑張って下さいね。陰ながら応援してます
頑張ったね! 2008/09/16(Tue)19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose