忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはemoji

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか?
福岡は夜からすごい風でお店も少し早めに閉めさせていただきました!
美容予定だった子も変更になり昨日はお店の子達の手入れをしてましたよemoji

さて、今週のアメドリ・・・ってうか私の体力の衰えを実感しそうな週になりそうですemoji
今週は岡山県で行われるSHOWにパセリ君とワルツをつれて参戦してきますemoji
しっかりと勝負できるように頑張らなくてはemoji
そして日曜日SHOW終了後に福岡に帰ってフェスの準備をして次のはフェスの司会を行います。
声がかれてたり疲れ気味だったらすみません。
頑張ってハイテンションでやりますよ!

もちろんお店ではスタッフ総出でフェスの準備をしてくれていますが美容もあるので同時進行でこっちも大変そうです。

今回のフェスの参加品は自信アリですemoji
めっちゃ可愛くていいものなので期待してほしいなemoji
初めての方もぜひ参加品目当てで来てくださいemoji

さらに遅くなったけど今シーズン初のSHOWは佐賀県でしたemoji
天気も雨だったり晴れてすごく暑かったりと人も犬も大変だったと思います。
エントリーはパセリ君ワルツ、そして2日目だけのリリーちゃんemoji
1日目は撃沈で闘志メラメラで帰宅emoji
2日目はパセリ君が頑張ってくれてBOBをGETemoji
選ばれるまでに結構ラウンドもしたりで緊張しましたがパセリ君には関係なくたのしそうでしたemoji
さらにグループの方が落ち着いて元気に歩いてくれたので3席を頂き今シーズンまずまずなスタートだと思います。
ワルツは1頭しかいなくてグループ残念賞emoji
パピーで数日しか練習できていないリリーちゃんはオーナー様に頼まれて急遽県外からアメドリへ。
お手入れもオーナー様自らだってので心配していましたが問題なくキレイにしてくれていてうれしかったです。リリーちゃんは生後4ヶ月のときに1度会っただけでしたが
マナーも入っていたので私が楽しくハンドリングさせていただきました。
 


SHOWも今から激戦の季節なので頑張りますよ!
でも体力が持つか心配な年齢です
栄養ドリンクを常に持ち歩いている今日この頃です。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose