忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
3月も今日終わりです明日からは4月!!!新しい環境に行くみなさん、頑張ってください
福岡はも少しづつ散り始め・・・花びらを追いかけるワルツに爆笑している私。
3月半ばからSHOWへの参加させてもらってます。
コートもみんな良い感じなので良い勝負をしていきたいと思ってます
そしてSHOWに応援に来てくれたみなさん本当にありがとうございます
良い結果をお見せできなくて申し訳ないのですが応援があるのはすっごくうれしくてもっと頑張らなくてはって気持ちも入ります
1日目よりは2日目の方が内容が良くなったので調節をして次のSHOWにつなげたいです。
大きな大会前ということもあってシュナがたくさんSHOWに出てきているので緊張感もあり楽しさも倍増
カメラマンのたぐっちゃんから写真頂きました
この写真はダリ君!!!
img011.jpg
勝ち負けも大切ですが他のシュナをみると勉強になるし刺激を受けますね
凹むこともありますがやっぱりダリ君や凛ちゃんや歴代SHOWメンバーといるとまた挑戦してみたくなる私。
4月13日14日は福岡の久山町でありますのでSHOWを見たことない方はぜひ遊びに来て見てね

そして年に一度のBIGイベント!!!!
4月6・7日は東京ビッグサイトでJAPANインターが開催されます
毎年アメドリからも参加しているのですが普通のSHOWと違って規模の大きさにビックリ
シュナだけでも審査に2時間もかかるくらい!!!
一丸となって頑張ってきます。

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose