忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
昨日はとってもいい天気だったのに今日は雨
ローテーション速いですねぇ
次はいつ晴れるのか
っていうか夏よ早くこーい
もうすぐSHOWにも参戦する時期なので毎年恒例ですがダイエットしなくては・・・


7a7e187b.jpegimg010.jpg

さて、現在アメドリには4頭のシュナをお預かり中
その中でも一番年上の凛ちゃん
やっぱり最強ガールです
生後8ヶ月の子達とテンション同じ
自分の倍の大きさのダリ君にパンチ・・・
お母さんの蓮ちゃんは大人しい方なのに・・・
どこで育て方を間違ってしまったのか・・・かなり私好みの性格に
小さい頃はこんなに愛らしくて可愛いかったのに、SHOWの時もだんだんと落ち着いて
歩けるようになって最近良いペアになれそうだ!!って思っている私
でも、みんなと遊ばせていると・・・二重人格
って言う位豹変っぷり
お部屋にあるおもちゃをうるさいくらいに連続で『ぴよぴよぴよぴよぴよ
結局取り上げられてしまうやっぱりシュナって面白いなぁって実感中!!!!
そんな凛ちゃんもカードラスト1枚
楽しく元気に凛ちゃんらしくSHOWをENJOYしたいと思います


拍手[16回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose