忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

もう6月も終わりで今年半分終わりましたよ
本当に早くて毎日バタバタしている私です
出産も次は7月の頭なのでまだまだ慌ただしい日々が続きそうです

数日前まで大雨だった福岡も曇り空で最近は涼しい日が続いています
これだけ涼しいとお散歩も楽しいですよね

今は梅雨時期なんでお散歩も行けたり、行けなかったりですが、夏突入すると暑いのを避けて
夜遅くにお散歩の方も多いのでは
そんな時のお役立ちグッズを紹介です

76d500c3.jpegまずはマナーポーチ
なんとっ備長炭で臭いを防止さらに撥水効果もバッチリ
ビニール袋を持ち歩いてる方も多いと思いますがこのポーチに入れれば見た目も臭いもバッチリ
アメドリでは店長が愛用していますよ
他にも柄があるのでお気軽にスタッフにお問い合わせくださいね










そして、夜のお散歩に欠かせないのが反射リードカバー
小さな反射キーホルダーを首輪につけているのを良く見るけど折角なら大きくはっきりと見えて
オシャレなのがいいと思うのです
リードにマジックテープでくるっと巻くだけ
この場合、赤色のところが全部反射するから夜の散歩も怖くないよ
ぶら下がっているわけでもないから千切れたりワンちゃんが気にしたりせずに散歩に行けます
DSC_1078.jpgDSC_1079.jpg


デザインも可愛くてステキグッズなので気になった方はスタッフに言ってください

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose