忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

さて、遅くなりましたが単独のメスの写真をたくさん載せますね

3-1.jpg3-2.jpg








まずはジュニアで登場のオーシャン
ハンドラーは中原オーナーです

3-3.jpg3-4.jpg








そして同じくジュニアのベルちゃん
おやつが大好きで私の手をずっと見ています

そして、ヤングで登場は蓮ちゃんです3-5.jpg

この日は飼い主様の見に来てくれて
カッコイイ勇姿を披露できました

ちょっとすまし顔の蓮ちゃん




そしてアダルトで登場の花火ちゃん
お父さんとのナイスコンビでラウンドしてくれました
3-7.jpg








そして、私事ですが私の愛犬ベリーです
ブラック&シルバーの女の子でSHOWは2回目です
3-6.jpg
SHOWに慣れていないのですが
本人はとにかく楽しかったみたいです

3-8.jpg








私が持っているオモチャが気になるベリーです
愛犬びいきな私ですが娘の運動会に参加した気分です
他に飼い主様もこんな気持ちなんですかね

今日はここまでにします
楽しい日曜日をお過ごし下さい


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose