忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは
やっと単独の最終回です
クルミちゃんの登場です
アメドリメンバー9頭中最後の犬だったんです

成犬になって初のSHOWです
ハンドラーは飼い主の小林店長
店長のハンドリングは中々拝見できませんよ

101.jpg103.jpg









やっぱり飼い主ですね
ナイスコンビネーションで歩いてくれました
SHOW会場にも物怖じしないクルミちゃん
今年の後期から本格的に出ますので応援よろしくね

さて、最後はクルミONLYでお届けしました
やっと全部UPできホッとしてます
できるだけブログの更新を頑張りますので
これからも見てください

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小林店長のハンドリング、江平さんに似ていると思いました。今後頑張って下さい。      そしてクルミちゃんの足の出具合いいですね。
ミミの父 2009/06/21(Sun)16:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose