忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは
また②久しぶりのブログになりました
今日はいっぱい書きますので許してください

さて、4月26日に北九州の洞北緑地公園で行われたDog Show
シュナウザーの単独がありました

50頭以上のシュナが集って久しぶりに楽しかったです
この日はアメドリ全員で出動
アメドリ関係者もいっぱい出陳してくれました
今日はその1部を紹介です

67ccec1a.jpeg

ベビーでSHOW初登場のソラ君
いっぱいの犬に驚くかと思ったら堂々の歩きでした
度胸満点のソラ君に今後が楽しみです

そして、アメドリの中原社長もスーツをビシッと着て
ハンドリングでした
SHOW初デビューのゴルゴ君
ちょっと周りにビックリでしたがしっかりと歩いてくれました

10.jpg


初めての触診に
ビビッているゴルゴ君





そして、ゴルゴの兄妹のエルザちゃんも初のSHOWでした

5.jpg触診をする審査員の方に
興味津々のエルザちゃん


まだまだ、パピーらしさの残る
SHOWでした




緊張というよりもハシャイでいたエルザでした
6.jpg0007.jpg








前日の夜が雨だったのでビチャ②で寒い中、
見てくれた小林店長とオーナー寒さが伝わってきます
私は緊張で周りをウロウロ、トイレに行ったりしてました

もちろん、この後小林店長もハンドリングしますのでお楽しみに
3.jpg








今日はベビー・パピーの初登場の3匹を紹介です
次回は成犬からUPします
できたら、今日の夕方にでもUpできたらなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose