忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

連続UPなんて珍しい事もあるもんだっ
朝晩が寒すぎて風邪気味なオーナーがいるアメドリです
私たちは元気ですっ

さて、現在アメドリには5頭の子犬ちゃんがおります。
そのうち1頭はSHOWタイプなんでSHOWに興味のある方はぜひお問い合わせください。
ほかの子達も素敵なシュナでペットではもったいないけど家族に迎えてくれる方募集中です!!!

現在家族が決まっている中でわたしがお気に入りだったオーク君とさくらの子!
ブラック&シルバーのセナ君は大分で幸せに生活中
その兄弟の子がストリッピングと断耳で現在お預かりしています。
私のもってるウッディ君に似ているので今のコールネームはバズ君!
そうっ!トイ・ストーリーのウッディの相棒です
「いざ!無限のかなたへ!!!」
もちろん飼い主さんが新しい名前を決めてくれるまでなんですが
どんな名前になってもかっこいい事間違いなし!!!!
DSC_0593.jpgDSC_0595.jpg





そんなバズ君(今日はバズでいきます。)
ストリッピングもほとんど嫌がることなく・・・断耳も終了しました!!
半端なく素敵男子!!!!!
イケメンすぎて失神しそう・・・

まだ痛々しいですが本人は平気みたいでご飯食べて遊んでます。
抜糸が終わるころには飼い主さんにお渡しできそうで良かったです。

では、またそのうちお会いしましょう!!!
 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじねまして!
先日、お店にお邪魔しまいた!(^^)!
先月、11年共に過ごしてきた、息子同様のMシュナウザーを病気で無くし、Mシュナウザーの顔を見にお邪魔させて頂きました!
 やはり、Mシュナウザーは最高ですね(^^¥
人の心が、読める優しいく、頭の良い子です!
 また、一緒に暮らせる日が、来れば良いかな・・と
思っています!!
I・T・P 2012/09/30(Sun)11:19 編集
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose