忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りのブログです
皆さんこんにちは
元気にしてましたか

今日はミミちゃん紹介します
知っている人もいるのではないかな
小さいころはアメドリで何度かブログに載せましたね
今は神奈川のお客様の愛犬になっているミミちゃん
なんで福岡にいるのかというと
ストリッピングのために来店しました


今日はストリッピング姿ではなく、
キレイにカットしてコートの手入れをしたミミちゃんです


きれいでしょ
久し振りにアメドリに戻ってきて私たちの事なんて
忘れてるかな って思ったのですが
オーナーが声をかけると大はしゃぎ
飛びついてくれました
覚えてくれているなんて感激

これから神奈川に戻るまでまた、仲良くしょうね
大事なミミちゃんをお預かり致します

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛くカットしてる!
可愛い~(^^)早くミミちゃんに会いたいな。神奈川に居るときとは違ってキレイなお嬢様ではないの~!皆に可愛がって貰ってるみたいで安心したよ。来月には福岡に遊びに行くから待っててね。
ミミの姉 2008/08/25(Mon)20:56 編集
ミミちゃん、サンダーと逢った?
ミミちゃん、アメドリに弟のサンダーが居ますが、会ったかい。二人で(二匹)頑張ってください。
アメドリの皆様、プログに載せて下さり、ありがとう。9月15日までお世話になります。ミミちゃんを迎えに福岡に家族で行きます。サンダーに逢う許可が出ればと思いますが、離れられなくなりそうだから・・・・・・・・・。
オーナー様、ミミちゃん可愛くなったでしょう、
又購入をすすめてくださり、ありがとう。
サンダーの父 2008/08/26(Tue)22:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose