忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は荒木様御愛犬レンちゃん登場です
ドッグショーに出るため特訓にやってきました
サンダー君と一緒に特訓中
お互いまだ遊びたいところを必死に頑張って練習してます
兄弟なので動きがそっくり
でもレンちゃんには苦手なものが・・・
ほかの犬が来るとちょっとダメみたいで人間の後ろに隠れちゃいます
サンダー君にはなれたしアメドリの犬も大丈夫になってきたんですが・・・
でのまだ始めて1週間だしこれからです
頑張りますので応援よろしくお願いします

サンダー君みたいに私も頑張ります byレン
俺も負けないぞ byサンダー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご立派!
横から見たらダンサー君に似てました。
毛並みが美しいですね♪
レンちゃんもサンダー君も頑張れ!
塩こしょう 2008/08/18(Mon)20:33 編集
そっくりだ!
レンちゃん、サンダーにそっくりだ始め見たときサンダーかと思ったよ(笑)レンちゃんもドックショーに出るんですね頑張ってね。#応援してます。

レンちゃんは犬が苦手なんですね。サンダーは大丈夫かな?アメドリの犬とも仲良く遊ぶようになるといいですね
ミミの姉 2008/08/18(Mon)20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose