忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはemoji

早速ブログ更新です。
シュナフェスでやっと重い腰をあげて準備を始めた今日この頃。
秋になって散歩も楽しい季節ですねemoji
フェスでは高齢犬の表彰を行う予定なのですが今日はアメドリの高齢犬です。

今日はみんなのお父さん『アリ君』を紹介です。
BLACK IMPULSE'S SUPER COMAND FCI

コールネーム アリ

今年で12歳のアメドリのボスです
アリ先生自体もチャンピオンですがアリ先生のすごいところは子供のほとんどがチャンピオンだということ!!!!
私がわかる分だけ上げてみると
レックス・ニモ・ウッディ・ダンサー・ジョー・さくら・リズ・シャーロット・小雪など!
本当にたくさんの素敵シュナのパパなんです
さらに海外にも数頭いっています。

おもちゃへの執着心がすごくておもちゃを持っている人をずっっと追いかけます。
なのでこの血統はみんなおもちゃ大好きemoji
アリの子供がさらに子供を産んで今では今年8月14日にうまれたベビーからするとひいひいおじいちゃんになりますemoji
少し後ろ足が悪くなってきましたが毛も多くてまだまだ立派なシュナウザーです。

いつまでも元気でいてほしいです。

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリ可愛い!うちのレックス君にソックリ♪
レックスくん 2013/10/20(Sun)15:08 編集
無題
アリ君、素敵ですね。
我が家の「ノア」の父方の祖父なんですね。
なんだか、うれしいです。
ダンサー君、元気ですか?
ノアかか 2013/10/21(Mon)13:58 編集
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose