忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづいぃぃぃ

燃えてしまうぅぅ

光合成して酸素出そうぅぅ

まだ8月になってないのに夏バテぎみの私です。
そしてオリンピックの応援に3時くらいまで起きて毎日ハッスル
4年に1度!!!テンションMAX
寝不足MAX

今日は仔犬ちゃんが新しい家族の元に行って寂しいのか嬉しいのか・・・
私が気に入っていたブラック&シルバーのイケメン君だったので
今回はつらいです
でも、とってもステキなパパとママみたいなので心配はしてないです
ステキなシュナライフをお楽しみください。

夏まっさかりで今日で7月も終わり。
まだまだ暑い日が続きますが体調管理大事ですよ
私なんて冷房の効いた所と外を交互に出入りしているので・・・だるい
体が気温の変化に追いついてないです
(歳かしら・・・
1343476174553.jpg
愛犬も暑さにこんな状態
シュナならではのバテアピール
ここまでなると冷房をつけてあげます。














そして私の暑さ対策・・・
お客様から頂いたこちら
アイスのギフトBOX
ルンルンルンルンルンルンルンルン
1343387722325.jpg1343387943202.jpg

まだにも行けてないし花火とかBBQとか
したいことはいっぱいあるので張り切って遊びたいと思います

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose