忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

夕方から急な雨で蒸してる福岡です
はやく秋にならないかなぁ・・・
こんなに暑いとエアコンが欠かせないのですがドライヤーを使うと
トリミング室は30度を越えます。
熱中症にはみなさんくれぐれもお気をつけください。

さて、もうすぐオリンピックもおわり。
朝の3時に起きてサッカーみたり、今日はボクシング。
女子バレーは銅メダル獲得で家族で大騒ぎ!
今回のオリンピックは女子の活躍が目立つと思いませんか
精神的にも女は強いのかな
なんだか負けてられないですね
こんなに一生懸命スポーツを見ることがないので(サッカー以外)こういう経験は
ありがたいものです。
また4年後楽しみにしています。
その前にWカップ!!!!

話はかわって仔犬ちゃんたち。
何頭か新しい家族が決まり少し寂しいアメドリです。
でもステキな家族がアメドリのシュナと人生を楽しんでくれるのは
本当にうれしいです。
なんとか集合写真を撮ろうと頑張ったのですが・・・
人みたいに「ハイ。チーズ!」とはいかないみたい。
たーーーーーーくさん撮った中の1枚。
siyugou01.jpg



ピントが合ってないですが・・・まぁいいや
siugou03.jpg










みんな親が違うのですが兄妹みたいなもんです

siyugou02.jpgご飯もいっぱい食べます。
満足なこの顔。
毎回キレイにするこっちの身にもなってほしいものです。
でも可愛いから許す。
ペットタイプでお出し出来る子もいますのでお気軽にお問い合わせください。

 

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose