忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはサンダーです
アメドリに来て1週間になりました。
今回ドッグショーに出るためハンドリングの練習で実家に帰って着ました
福岡についた日は僕はみんなに会えるのが嬉しくて
アメドリに着いたとたんキョロキョロ
みんなが気になって僕のこと覚えてるって・・・
その後お姉ちゃんにカットしてもらったよしかもエルザママだった
すっきりしてもらったので写真も撮ってもらっちゃった
かっこよくなったかな
神奈川にいるパパママお姉ちゃん達にも送ってもらっちゃった
気に入ってくれたカナ?


とそんなこんなで2日目からエルザとエルザママでハンドリングの練習が始まった
ちょっと車が多くて怖いとこもあるけどちゃんと歩いているよ
たまにお座りをしてしまってエルザママに怒られたけど・・・
今はだいぶ練習コースにも慣れてきたよ。
この間は1人で行ってきたんだよ

後ね昨日兄弟の女の子で今は熊本にいるレンちゃん(荒木様御愛犬)に
会ったよ
僕と一緒でドッグショーを考えているんだって
それでオーナーにね僕とおんなじポーズで写真撮ってもらってたよ
左が僕!右がレンちゃんだよ!そっくりでしょ

これからもっともっとキレイに歩けるように頑張るから
みんな応援してね

ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スッキリした顔だ!
サンダーだ!!
頑張れ~ハンドリングの練習(^0^)

エルザみたいに立派に成長して帰って来てね♪
レンちゃん、サンダーにそっくりだね。
可愛いな~!!

江平さん、サンダーをよろしくお願いします!
サンダー姉 2008/07/12(Sat)21:31 編集
久し振り
よおーサンダー元気そうだね。美し女性に囲まれているんだから、いいとこ見せろよ。 それと兄弟のレンちゃんと久しぶりの再会、よかったね。  レンちゃんもドッグショーを考えているらしい、兄弟でいい成績でるといいね。
サンダーとレンちゃんの後ろでドーンと座っている人、オーナーの中原さんですね、君が緊張しているので分かるよ。業界でも有名な素晴らしい方ですから、何でもよく聞きよき指導を受けて下さい。最後に、有名なエルザママ、有名なエルザにお世話になることを、大変光栄に思います。
サンダーの父 2008/07/12(Sat)21:34 編集
いよっ!有望株!
サンダー君頑張れ! レンちゃんも頑張れ!
兄弟でもサンダー君の方ががっしり見えるのは
男の子だから?!
ステイができるととても立派に見えるね!
暑いけど頑張ってね
塩こしょう 2008/07/12(Sat)22:40 編集
サンダーLOVE
サンダー元気かい??
サンダーが福岡に旅立って一週間が経つんだね!
お姉ちゃんは、サンダーが我家にきてから、毎週、週末は実家に会いに行ってたよ!
目的はサンダーに逢いにね♪
福岡に帰ってみんなに、可愛がってもらってるんだね!
エルザちゃんやエルザママにも宜しく伝えてね!
成長して、たくましく、帰ってくることを姉ちゃんは楽しみにしてるよ!
実家では兄弟のレンちゃんにも逢えたんだね
姉ちゃんもサンダーの兄弟に会いたいよ♪
頑張れサンダー

サンダーの長女です。 2008/07/13(Sun)00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose