忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はモ君ホタテちゃんベビーです
最近はに、よくアメドリにくるベビーちゃん達
今日もお部屋の中で遊んでました

前までは寝てばかりのベビー達
タオルにくるまったり暑いのかタオルを隅っこにどかしたり
だんだんヤンチャになってきました

今日で生まれて日目
かわいい声ワンワンって鳴いたり
何が気になるのか一点をずっと見つめたり
大きなアクビをしてパタンッとねっころがったり

見ていて全く飽きさせない子達です

んなに愛らしい子に見つめられたら
成長ってとっても早いですよね
小さい頃写真を今のうちに
撮っておかないと後々後悔いしますよ
私は愛犬ベリーの小さい頃の写真を
枚しかとってなかったのでとっても後悔しました
これからもベビーの写真いっぱいUPしていきますので
お楽しみに

ミニチュアシュナウザー ブリーダー・アメリカンドリーム。良血の子犬を販売致します。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
写真
あっと言う間に大きくなってしまいます。
本当ですね。
ゴマ 2008/07/05(Sat)21:29 編集
ホタテちゃんベイビー!
いや~ほんと可愛いですね!!
見てるだけで癒されます。私も子犬ちゃんと戯れたいなぁ♪♪

何であんなにも可愛いだろー??子犬って!!!
これからも写真楽しみにしてま~す。
エルザファン 2008/07/07(Mon)20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose