忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

暑くてムシムシとしている福岡です。
でも、まだ雨がそんなに降っていないので、
集中豪雨にならないか心配しております。

近況報告。

ゆずとニモのベビースクスクと成長しております。
姉弟で遊んでたくましくなってきました。
残すかまだ悩み中ですが、男の子は3頭いるので2頭は
家族の募集をします。
まぁ7月の半ばなので、ゆっくりとみていきたいと思います。



毛量も多いのでカットもしやすそうな子たちです。

先週は北陸インターに行ってきました。
たくさんの人にお世話になりました。
結果はパセリ君アワード オブ メリット。
あと一歩が中々難しい( ;∀;)
パセリ君落ち着いて歩いてくれました。
8頭チャンピオンでの2席はいいけど・・・
やっぱりBOBが欲しいですね。
パセリ君一緒に頑張ろうね(^^)/


15か月越えのアニーちゃん!
写真はないのでごめんなさい。
チャンピオンクラス2席でリザーブキャッシブGET・
でもBOBが有効なので、残念賞でした。
アニーにはいい経験だったと思います。
もう少し落ち着いてくれたら・・・('Д')

今回のジャッジはスペインのホワキン審査員。
骨格・歯・色素・歩様とよく見られる方だなぁ。
足の運びには特に!って感じでした。


拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose