忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ついに、先日梅雨入りしました。
雨が降ってます。emoji
でも少し涼しいから・・・散歩行けないけど。
梅雨時期は皮膚が悪くなる子が多いので
気を付けてくださいね。

私のお気に入りのアニーちゃんemoji

ソニーとリリーの子です。
もちろんSHOWにでれるレベルの子で、
期待いっぱいのアニー。


本当におてんばでemoji
練習では、
いつも納得いかなくて、

本番大暴れしたり、ピョンピョン跳ねて終ったらどうしよう。( ;∀;)
いつも不安な子ですが、
本番はすこーし真面目emoji
パピーも成績良かったけど、
レギュラー上ったらそんなに甘くないよ!!!
ってアニーと話してたんやけど。


4月の本部展でデビューして
4月中にはチャンピオン完成。
一回しか負けてない。('Д')

しかもアメリカとオーストラリアのジャッジに
褒めていただいたり。( *´艸`)

R・QUEENを頂いたり。
周りの方からの評価も良くて。
ゆず2号になってくれたらうれしいなemoji


でも、もう少し落ち着いてくれたらうれしいな。
お立ち台で大人しくしてくれないから、
写真ではあまり良さが伝わらないemoji
すぐに前に飛び出そうとするから、
カメラマンさんも大変だろうなぁ。

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose