忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

折角の週末なのに寒波がきてます。
久しぶりに本当に寒い福岡です。

朝から雨が降って先ほどから雪にかわりました。
無事に家に帰れるか心配emoji
まぁ積もってはないので今日は大丈夫そうemoji
この写真は今のアメドリのお外!!


明日がさらに雪の確率が高いのでemoji
今日は北九州の方でSHOWがあっているので
行ってる犬友が心配ですがemoji
みんな上手に対応するんだろうなemoji
私ならパニックになってる!!!
以前、SHOW帰りに
少し後輪がスリップemoji
その感覚がもう・・・とにかくムリemoji
それ以降スタッドレスタイヤにしてます。
福岡では雪が降ることは少ないので、
持ってなかったんですよemojiっかいらないし。
でも冬場はちゃんと代えるようになりました。

雪が降ると楽しい半分、迷惑半分。
みなさんも気をつけて移動してください。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]

< HOME みるくです。>>
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose