忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

毎年恒例のウエストミンスター観戦も
おわりました。


SHOWをしてる人は知ってると思いますが、
世界2大DOGSHOWなんですよemoji
1つがイギリスのクラフト展!

そして、もうひとつが
アメリカのウエストミンスターemoji
今年は140回目の記念で
エントリーが3200頭にまで
拡大したそうです!!

マディソンスクエアガーデンにて開催の
SHOWは
すごく華やか&活気いっぱい!!

LIVEで10リンク同時に
ネットで見れるので数日寝不足emoji
エアデールテリアや
ワイヤーフォックステリア
もちろんシュナウザーも!!!
日本ではあんまり見ない犬種も、
向こうではたくさんのエントリーがあるので。
世界のトップ犬ばっかりemoji

今年はジャーマン・ショートヘアード・ポインターがBISemoji
最終日がさらに磨きが、かかっていたので、
本当におめでたいですemoji

そして、なんとっ!!
R・BISが日本のボルゾイちゃん!!!
本当に感動のSHOWでした。
他にも多くの日本メンバーが参戦してます。
みなさん気をつけて帰ってきてくださいね。

興奮の数日でしたが、
アメドリでは今月に入って
4頭のシュナパピーに新しい家族がきまり、
バタバタとお嫁とお婿にemoji
寂しいのですが、
「可愛くてしかたないです!」って連絡がきたので
幸せそうでよかったです。

今月末にはベビーちゃんを公開できる予定です。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose