忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて皆さんお聞きの方もいらっしゃると思いますが、
私、江平は12月31日を持ってアメリカンドリームを辞めることに
なりました。
報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

アメドリにきて約9年、たくさんの方々とお知り合いになれて、
本当にうれしかったです。
いろいろご迷惑をおかけした方もいらしゃると思いますが、
長年のお付き合い有難うございました。
ドッグショーでお世話になった方々、なかなかうまくワンちゃんたちを引けなくて申し訳ありませんでした。
でも、それが私にとって大きな成長でもありました。
勝つ喜びもたくさん味わいました。
こんな私に任せてくれた方々、有難うございました。
お店では皆さんといろんなお話ができて楽しかったです。
これから、愛犬エルザ、タンク、そして新しく迎えいれたリトル(♂)
とともに頑張っていきたいと思っております。

今年いっぱい居ますので、お店に遊びに来てください。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心から「ありがとう」
長い間、本当にお疲れ様でした。江平さんに出会えた私たちこそ幸せでしたよ これからは「エルザのママ」として掲示板でお話しましょうブログの立ち上げも待っています
塩こしょう 2008/12/03(Wed)20:13 編集
お世話になりました
月曜に桃香をトリミングに連れて行ってしまったので、江平さんにお会いできず残念でした。
今月中にまたお伺いさせていただきますね。
ほんとにお疲れ様でした。
いろいろと馬鹿な質問に真剣に答えてくださってありがとうございました(^-^)
ぴーち 2008/12/04(Thu)11:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose