忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

夏休み突入で
梅雨も気が付いたらあけてました。
まだ、関東地方が梅雨明けしてないのに
東北が先にあけたそうで。
今年は10月まで暑いらしいので、
夏大好きな私にはうれしい限り。
でも、お化粧しても意味なくなるので・・・。

先月からトリマー義務研修・JKCの県連会だったり、審査員の義務研修だったりで、
休みが全然休みじゃないのですが。
SHOWがない間は遊びたい!!!

アメドリは現在ベビーラッシュ。
納得のいく家族が見つかるまで、スタッフは気が抜けません。
「血統書とかいりませんので。」
そんな問題ではないのに・・・。
まぁ気長に探していきましよう。


↑もうすぐ生後3か月の子たち。
さらにシュナらしくなりました。


そんな中、アメドリっ子を迎えた、家族からの連絡はうれしいものです。
遠方だと会うことはは難しくても、
「すごくいい子で大切です!」と言ってもらえる喜び。
大切にしてくれている家族に感謝です。


夏休み中は愛犬を連れて出かけることもあると思います。
ちょっとの時間でも車において行ったりしないでくださいね。
人よりも暑さに弱いので!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose