忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今週はできるだけブログ頑張っちゃいます
今日は暑いぃぃ
夏みたいに気温も高くて半袖で仕事してます

最近の出来事を書いてみたりして・・・

4月7日に行われたSHOWでベビーの大ちゃんがBISをとったのを以前お伝えしてたのですが
お立ち台写真GETしましたのでUPです

大ちゃんのパートナーはオーナーさん自らハンドラー&トリマー
大阪から頻繁に福岡に勉強に来てくれるくらいのシュナLOVEなお姉さん
勉強熱心でアメドリとは5年のお付き合いになります
SHOWはよく見に来ていたのですがご自身が出るのは2年半ぶり
出る前は緊張していたみたいですが歩き始めれば堂々としてステキでした
これからもよろしくお願いします
また福岡に遊びに来てくださいね

先週はアメドリオーナーと仲の良い獣医さんの
開業40周年お祝い会がありました
オーナーと先生は約40年のお付き合い
その頃はオーナーがハスキーやグレートデンなど大型犬を持っていた頃。
そんな頃からのお友達がお互いに元気に仕事を出来るのはステキな事です
お互いにまだまだ頑張って欲しいです
先生、そして奥様、これからも頑張ってください。
応援しています。

最後にこの前SHOW会場で撮った写真
カメラを向けるとバッチリカメラ目線の凛ちゃん
キレイな子なので写真の撮りがい抜群
毛量もあるのでカットもしやすくて元気いっっっぱいガール
まだ1歳にもならないのに自分の可愛さをアピールするのが上手
凛ちゃんを見てると私も体力つけないとついていけなくなりそうです

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose