忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

またまた3連休。
なんか祝日多くないですか?

先週は休みを利用して弾丸神戸旅行^m^
始発新幹線&終電!!
中華街をウロウロ。
みんなでワイワイ楽しかったです。
食べることに夢中で誰も写真とってない(ー_ー)!!
でも、久しぶりにしゃべりまくって
帰りは撃沈(ー_ー)!!

さて、今日はシュナじゃない。
私の愛犬リオ君(^O^)
プードルの勉強のため、
頑張ってはいるんですが。
やっぱり難しいです。
私は環境がいいので、
ありがたいことにプードルの先生がたくさんいます。
叱咤激励されながら・・・。
でも、コートの管理難しい。

生後4か月のリオ。



はじめてカットを教えてもらいました。
もちろん、基礎は学校で習ったけど。
この毛量の子を、この月齢で切るのは・・・。


しかも、プードルはカットチェンジがあるし。


今のリオ。2歳こえました。




こんなに上手になりたい!!!
まだまだ道のりは長そうです。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose