忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

まだ先のことですが 

シュナフェスの内容を考えていました

オーナーの提案で カードは出ないですけど

本格的なドッグショー(単独)をしてみてはどうかと

言われました

ドッグショーをあまり知らない方にとっては

興味を持っていただくのに いいかもですね

あと ペーパーリード(HP見てね)は 

好評だったということで

今回も したいと思っています

ビンゴ大会は 毎回シュナフェスの締めなので

今回も します

新しいのも 考え中ですが・・・

いい案が浮かばず 

でもでも この考えてる時間も 楽しかったりして

シュナフェス楽しみですね

今日のお客様は シェーネスちゃんです


なんと
今年で 16歳になります

テーブルの上では 変わらず元気です

階段の上り 下りも まだしているとか

老いを感じさせないなぁ 長生きしてね

また来てくださいね

次の子は マロンちゃんです


ひさしぶりの アメドリだったね

短くスッキリしました

おヒゲは 伸ばし中です

目が見えないけど 我慢だ

頑張ろうね また来てください

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose