忍者ブログ
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

予告どおり番外編を載せたいと思います

番外編といっても仕事のあいまに いろんな写真を撮ったので

紹介をしたいと思います

まず 1日目に行われたトリミングコンペ前のモデル犬

ニモソノです (4ヶ月のばしました)



お客様から頂いた写真 お台場

私達は遠くからしか見れなかったけど 

見たときは感動でした(田舎者ですから・・・)

そして 2日目のドッグショーでの様子


長い長い時間ビッグサイトにいましたが

あっという間に帰る時間になりました


帰りの宮島SAでみかけた

さくらの木にとまったウグイスです




今回のジャパンインターでたくさんの賞をいただき

たくさんのことを学び 得ることができました。

従業員二人になって1年と4ヶ月

ここまでやってこれたのも オーナーと

みなさまのおかげだと思っております。

これからも頑張っていきますので

応援していただけると うれしいです。

これからも宜しくお願い致します。


最後に シュナウザー・ファン Vol.3

アメドリが載っています

現在発売中です

ぜひ ご覧下さい




拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミニチュアシュナウザー子犬販売 アメリカンドリーム

忍者ブログ [PR]

Designed : Under the Rose